So-net無料ブログ作成

2013 Super GT Rd.2 / Fuji 500km<2> [Super GT Photo]

 画像クリックで少し大きめの写真表示可























Canon EOS-1D Mark IV | EF400mm F2.8L IS USM | EXT EF1.4x | ND4

撮ることに満足してしまっていつもとほとんど変わらずワンパターンな感じ。もっと工夫しないとな~。

今年の富士GT500kmは、予選日に東側(コカコーラ周辺、ヘアピン周辺)、決勝日に西側(ダンロップ、ネッツ、13コーナー)と回ってきました。機材担いで歩き回るのが年々きつくなってきてます(若くないので…)。

レースは日産ファンにはかなり悔しい結果となりましたね。インパルが何とか頑張ったとは言えトヨタ勢に完全にやられました。頑張れ日産!

タグ:super gt
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

sky

このごろは、構図というより
現在地の近くで良さそうなところを
探すといったほうが多いかも^^;
私も、長男のテニスに付き合い始めてから
膝が痛くって、機材担いで歩くのが厳しくなってきました^^;
レースはHSV勢も最悪で、もっとがんばってほしかったですね~
by sky (2013-05-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。