So-net無料ブログ作成

NISMO FESTIVAL 2010 <1> [NISMO FES Photo]

 クリックで拡大可



今年は何かと忙しくて「S-GT Rd.3予選」と「MotoGP」しか行けませんでしたが、今回は「R391」が走るということで何としてでも行かなくてはと、シーズンの締めくくりとして外せない「ニスモフェスティバル」へ今年も行ってきました。やっと「R391」の走行写真を撮るという念願が叶ったものの… 気持ちが高揚しすぎたのか思っていたよりも多く撮れず自分に少しがっかり… でもこのイベントで「R391」を走らせてくれたというだけでも最高の一日を過ごしました。






自分はオフィシャルカーって結構撮るんですよ。シーズン中のレースでは決勝前に構図や露出のチェックにかかせませんしね。










Canon EOS-1D Mark III | EF400mm F2.8L IS USM | EXT EF2x | ND4

続きは次の記事で…
タグ:NISMO FESTIVAL
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

こうちゃん

影の使い方が上手いですね。
さすが。
by こうちゃん (2010-12-09 00:28) 

sky

いつも、綺麗な作品、
楽しみにしてます。
今シーズンはお忙しかったようで、
あまり作品を拝見できず、
ちょっと残念でした。
ニスモフェスティバルは、行けませんでしたが、
R391撮りたかったです。
by sky (2010-12-09 19:32) 

N*shot

こうちゃんさん、skyさん、MIYABIさん、小松庵店主さん
 nice…ありがとうございます。

こうちゃんさん
 気温や湿度とか条件が良かったことも功を奏してるんでしょうね。

skyさん
 今シーズンはホントに数える程度しかサーキットに行けませんでした。
 来年は僅かな時間でも何とか行きたいですね。
by N*shot (2010-12-31 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。