So-net無料ブログ作成

Canon PowerShot S100 [撮影機材・用品]

ブログ放置しすぎました…。やはりトップには広告が貼られ続けてました。
7ヶ月ぶりの更新です。
昨年7月のFポン以来、モータースポーツ撮影はすっかり遠のき、一眼レフすらほとんど触っていない日々を送っています。忙しくて余裕がないとストレスが溜まりますね。

しかし、物欲だけは旺盛^^;

先日、ぶらっと中野フジヤカメラさんに行って中古の「PowerShot S100」を購入。

はい…1つ前の中古モデルを買うというお決まりのパターンです。

Canonの「ザ・ゴールドラッシュキャンペーン(キャッシュバックキャンペーン)期間中」だったので、新品S110との差が4000円程度でしたが、現行モデルS110のタッチパネルモニターが自分的に好きではなかったので、あえて中古のS100にしました。
これで一眼もコンデジもCanon揃い…この感じがなんともすっきり。

今年も余裕のないスケジュールとなりそうな気配ですが、なるべく多くサーキットへ行きたいもんです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。