So-net無料ブログ作成
検索選択
TMSF Photo ブログトップ

TMSF 2008 <4> [TMSF Photo]

★トヨタF1カー・スペシャルラン  画像クリックで少し大きめの写真表示可

続きを見る


タグ:TMSF TOYOTA F1
nice!(14)  コメント(5) 

TMSF 2008 <3> [TMSF Photo]

★走行写真は小休止して…Aパドックからの光景です  画像クリックで少し大きめの写真表示可

続きを見る


nice!(10)  コメント(7) 

TMSF 2008 <2> [TMSF Photo]

★本コースで行なわれた走行イベントから (写真は当日のイベント順ではありません)
 画像クリックで少し大きめの写真表示可

 『国内最高峰への挑戦』 SC430 09仕様と08仕様2台のランデブー走行
 この日お披露目公開された09仕様は08仕様よりもロー&ワイドになっていました

続きを見る


タグ:TMSF
nice!(10)  コメント(4) 

TMSF 2008 <1> [TMSF Photo]

 画像クリックで少し大きめの写真表示可
 Canon EOS-1D Mark III | EF400mm F2.8L II USM | EXT EF1.4xII | ND4

TMSF2008 TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL に行って機材変更後初のサーキット撮影を楽しんできました。サプライズで登場したLF-A(↑)はいずれ次期GTマシンになるのかな? 以前から気になっていた車輌でしたが、個人的にはかなりカッコいいんじゃないかな~と思ってます。




 Canon EOS 5D | EF17-40mm F4L USM



風は冷たいものの好天に恵まれて過ごしやすい一日でしたが、帰りの渋滞(サーキットも高速も)がひどくて家(横浜北部エリア)に帰るまでなんと5時間がかり…疲れました…

というわけで続きはまた後日。
タグ:TMSF
nice!(9)  コメント(8) 
TMSF Photo ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。